生理痛・生理不順の相談

生理3日目まで鎮痛剤を飲んでいましたが漢方のおかげで!

Before

生理は12歳で始まりましたが、14歳くらいから生理痛に悩まされていました。以前は生理1,2日目に鎮痛剤を飲んでいましたが、ここ数年は3日目まで鎮痛剤を飲まないといけないくらいに生理痛が酷くなりました。

病院に行き検査をしてもらいましたが、特に異常があるわけでもなく、鎮痛剤だけ処方される感じでした。

29歳女性 製造業

before

After

職場の先輩からとくすえさんの漢方を勧められて飲み始めました。漢方は苦くておいしくないというイメージがあったんですが、私が飲んでいる漢方は飲みやすく、飲むのが苦にならない漢方でしたので、無理なく続けられました。

漢方を飲み始めてから半年経ちましたが、段々と鎮痛剤の量が減り、鎮痛剤は初日だけしか飲まないでいいようになりました。

また漢方薬を飲み始めてから、驚いたのは肌の調子が良くなってきたことです。以前は乾燥肌で、冬の間は保湿クリームが手放せない状態でしたが、体が整っていつの間にか肌の方も潤いが出てきていたみたいで、生理痛も肌の調子も良くなりました。漢方に出会えて良かったです。

とくすえ薬品 のお客様の声

after

先生から一言

生理痛の他に、肩コリや頭痛など血行不良の体質の様でしたので「血」の巡りを良くする漢方をオススメ致しました。

肌の調子を整える生薬も配合されているので、肌の調子も良くなられたのではないかと思います。漢方の効果を感じて頂けましたので、良かったです。

TEL:0955-64-2011
住所:佐賀県唐津市北波多徳須恵1200-4

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品